あんまり関係ないですけどね

女性の約8割が「色気に自信なし」と表明

色気のあるなしと、その女子が持っている魅力みたいな部分って。
なので、色気があるからその女子が魅力的に映る、って経験はほぼゼロですねぇ。

女子的にはあるに越したことはない、的なところもあるんでしょうけど、女子と言えども人なので、人としての魅力って考えると、色気ってあんまり関係ないような気がするんですよね。

個人的にも割とサバサバしてる女子の方が好みだったりするし、グラマーよりはスレンダーな方が好きだったりするので、およそ色気とは逆行してる好みだったりするんですよね。

ま、だからあんまり気にする必要ってないと思うですよ。野郎の好みなんぞ千差万別だし。ただ、女子同士で比較となるとちょっとアレなんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2012-09-12 14:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18445876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2012-09-12 17:41
女子同士の競争って面が多分にあると思います。
まあ、私なんぞ最初っから土俵降りてる(高校の頃からツレの多くは野郎w)のため、伝聞推量なんですけどね。
Commented by peugeot206ccs16 at 2012-09-13 00:20
やっぱでもそうでしょうなぁ