離婚のイメージが

「離婚しました!」と皆に知ってもらうための新聞

すっかり変わっちゃいましたね。
いや、世の中全体的にはどうだか知りませんが、この記事を見る限りでは変わったもんだなぁ、と。

バツイチとかちょっと後ろ暗いイメージもあったのに、やれ離婚式だ離婚新聞だ、となると、結婚と同じくらいの大イベントになってたり。

というか、まぁイベントには違いないですけど、前向きなイベントじゃなかったのが前向きなイベントになっちゃった、っていう感じでしょうか。

個人的には、ここまでやる息の合い方があるなら、何も離婚しなくたって、と思ったりするんですけど、やっぱり当事者にはそうではない、ってところなんですかね。
by peugeot206ccs16 | 2012-09-13 14:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18449416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。