食えないことはないけど

かわいすぎて食べられない? 名古屋で噂のスイーツ「ぴよりん」

確かに見てくれはかわいいですな。

記事を読む限り、かなり凝った作りの洋菓子のようで、お持ち帰り賞味期限も3時間しかない、ってのもさもありなん。でも、3時間じゃ東京-名古屋間で半分、あと残りの1時間半でどうにか食えるところまで移動せにゃあかんというシビアな世界なんですけど(笑)

京都へはちょいちょい行くんで、名古屋はもっぱら「通るだけ」の場所だったりするんですが、さすが名古屋、侮れませんね。

さすがに名古屋までコレを食べに行こうとは思いませんが、一度くらいは食ってみたいスイーツですね。ひよこはさておき、文字面的においしそうなので。しかし、そこに3時間の壁が。難しい。
by peugeot206ccs16 | 2012-09-14 15:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18453194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。