エアで効くんですかね?

なわとびを使わないなわとび運動!「エアなわとび」の指南書

本物のなわとびなら、そりゃ何気に結構な運動量があったりすると思うんですけど、コレがエアになって果たして効果があるのかどうか疑問を感じるんですけど。

考え方としては、なわがあるかないかの差だけで、基本的にやってることは一緒、的な感じなんだと思うんですけど、この手の本って多いですからねぇ。にわかに信じがたい、ってのが正直なところなんですけど、どうなんでしょうね?

ま、疑うなら実際にやってみそ、って話もあったりするんですが、冷静に考えてエアなわとびって、傍から見ると結構バカっぽく映るんじゃないかと(笑)

なので、屋外でやるべきなんでしょうけど、屋外でやるには注意が必要じゃないか、と。逆に言えば、そうまでするなら、いっそなわとびでいいじゃん、って話じゃないですか?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-09-18 16:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18467287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。