大したもんですねぇ

7分間で車内をピカピカにする「新幹線お掃除の天使たち」

12分で東京駅から折り返していく、っていうのも大した話ですが、そのうちの7分間で車内清掃をひとしきり終わらせるってのは大したもんですね。

1チーム22人編成ってことは、だいたい1車両に1人とちょっとくらいのイメージですか。そのくらいの人数をあてがって初めて実現する数値ですね、これは。

さすがに1車両に1人以下の人数じゃ回せないでしょう。

ま、天使というにはおじちゃんもいるし、トウの立った方々のチームではありますが、新幹線に乗って快適に移動できるのはこの方々のおかげだと思うと、さすがプロの仕事、と感心しきりですね。
by peugeot206ccs16 | 2012-09-20 13:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18474109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。