今回は見送りです

iPhone 5を買いたい理由、買いたくない理由

まぁ、ソフトバンクは今使ってる4Sの下取りもやってるし、金額も悪くないんで、買い替えてもいいっちゃいいんですがね。

ただ、この間4Sを新品交換したばっかりなので、そのタイミングで5にするのはちょっとなぁ、というのが本当のところ(笑)。結局、アクセサリーやら何やらをそろえると金もかかるので、新品なんだしまだ払いも終わってないんで、見送ってもいいかなぁ、と。

LTEが使えるのも話題になってますが、まだ先の話だし、LTEはドコモの端末でカバーできるんで、それもいいか、と。なので、来年のどっかで出るであろう5Sになったら買い替え、ですかね。
by peugeot206ccs16 | 2012-09-22 13:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18481080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。