結論から言えば

本当にアップデートしてもいいの? マップがなにかと評判のiOS6を超ていねいに解説してみた

大丈夫です。問題がないとは言いませんけど。

地図は確かにアホですけど、気になるならGoogleMapに置き換えればいいし、気にならないなら放置すればいいし、ってレベル。

アプリは未対応のものだといくつかバグが出てるみたいですけど、そのうち解決することでしょう。

劇的にスピードが速くなったとか、そういう体感できる変化はほぼないですけど、ないなら5にしがみつく理由もないわけで、6にしちゃった方がいいです。OSって基本的にはバージョンアップした方が便利になったりするわけで、不安定な部分もiOS6にはないので、バージョンアップしちゃって大丈夫だと思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2012-09-24 16:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18488889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。