確かに珍しい

アップル、地図誤表示で謝罪 ライバルの利用推奨も

ですね。あのアップルが公式に謝罪をするなんて。
ジョブズが生きていた頃なら考えられないことですわ。

iPod nanoの発熱問題みたいな、今回より全然重大な案件の時にも対応こそ打ち出したものの、謝罪はしてなかったと思うんですよね。ま、トップが変われば、ってことなんですかね。

で、件の地図ですが、概ねあってるんですよね。ただ、ランドマークになるものが無茶苦茶な表示になってるだけで。ワタクシはGPSの精度なんかもあって、地図は滅多に使わないので実害はゼロなんですが、ぶっちゃけそんなに目くじらを立ててどうこう、と騒ぐ程度ではないと思ってます。

地図を実使用する人は他の地図アプリを使うのが賢明でしょうけど、そうでなければ放置できるレベルだと思ってます。
by peugeot206ccs16 | 2012-09-29 09:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18505799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。