コレって果たして

パンツが毎月タダでもらえちゃうかもしれないサービス

サービスとして、うれしいサービスですかねぇ?

さすがにパンツって使い捨てるわけじゃないし、そう簡単に破けるもんでもないから、月に7枚ずつ増えていっても邪魔になる一方のような気がするんですけどね。

まぁ、広告媒体として目をつけたのは悪くないかも知れないんですけど、そもそもパンイチで外に出歩くヤツはいないわけで、どれほどの効果が期待できるか、となるとビミョーなところじゃないんですかねぇ?

これだったら、Tシャツとかの方がうれしいかも。
でも、企業名入りTシャツって概ねだっさいんですよね(笑)。となると、やっぱこのサービスはちょっとアレな感じですね。
by peugeot206ccs16 | 2012-09-30 16:23 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18510286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。