願望はどだい願望でして

今の若者に“結婚願望”はあるのか?

必ずしも現実に即したものではない、ってのを身を以て証明しているワタクシです。

ワタクシも、小学生や中学生の頃はこの記事に載ってるような調査結果みたいなことを考えてたりしてましたが、いざ自分がその年齢になってみると、そう簡単にはコトが進まない、ということを体感したりしたわけで、今願望がそうであっても、必ず願望通りになるとは限らないわけです、はい。

たぶん、その逆もまた然りで、今現時点で結婚願望がない、っていう若い衆も、何かのきっかけでコロッと変わっちゃったり、期せずして結婚するハメになったりする可能性があるわけでして。

世の中、そうそう上手くはいかない、っていう典型例だと思うです。
by peugeot206ccs16 | 2012-10-02 23:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18519483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2012-10-03 09:34
ですな。結婚願望ほとんどなしのガキだった私が既婚者なんですからw