こればっかりは

ほうれい線が1センチ伸びると、見た目年齢が約6歳アップ

仕方ないんじゃないかなぁ、とか思ったりするんですけどね。

ほうれい線って、消したいと思ってそう簡単に消えるもんじゃないし、ある意味勝手に形成されちゃうもんだから、自分の意志と反してできちゃうもの、という認識があるんですが、そうじゃないんですかねぇ?

でもまぁ、確かにほうれい線のあるなし、深い浅いで実年齢がだいぶ上に見られるとは思います。
かく言う自分だって、鏡を見たら「歳食ったなぁ」って思いますからね。

なので、対策できるようなことなら対策もしますが、決め手になるような対策ってないんじゃないかなぁ、と思うんですよね。あるんですかねぇ?
by peugeot206ccs16 | 2012-10-03 15:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18522634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。