ラーメン食おうって人が

【驚愕】ラーメン二郎のカロリーは神座(かむくら)ラーメン3杯分、キス15.4時間分に相当?!人気ラーメン店のカロリーが一目で分かるインフォグラフィックが話題に

そもそも摂取カロリーを考えること自体がナンセンスですわ。
高カロリーが気になるならラーメン食うな、って話で。

しかし、そうは言っても1600kcalしかないんですね。もうちょいあるかと思っていたら。ま、550kcalのラーメンがある、って方が驚愕じゃないですか?

ラーメンで1600kcal摂取するのと、マクドナルドで近い数値のカロリーを摂取するのでは満足度が違いますからね。って考えると、ラーメンで1600kcalはアリだと思うんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2012-10-06 13:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18532916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。