なんというか

たき火をしていると、携帯電話が充電されていく

こうまでして携帯を充電せにゃあかんのか、という感じでしょうかね(笑)

ま、アイデアとしては副産物だったにせよ、焚き火で充電できちゃった、ということで悪くはないんでしょうけど、さすがに充電するためにいちいち焚き火するわけにいかないですからねぇ。

モバイルブースター持ち歩けばそれでいいじゃん、ってくらいの話だと思うんですけどね。

仮に、アウトドアでこういうブツが活躍する場面があるやもしれないですが、極めて限定的な活躍の仕方になりますよねぇ。

こういうの嫌いじゃないですが、あまりにも実用性に欠け過ぎてどうしよう、って感じの一品じゃないですかね?
by peugeot206ccs16 | 2012-10-07 16:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18536777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。