あるあるある

【エンタメCOBS】もし社長になったら廃止したい社則は?

そりゃもう、山ほどありますわ(笑)

それこそパワハラすれすれでがんじがらめになってる会社なんで、細かいところまでとにかく廃止したい社則というか慣行ははいて捨てるほどありますわ。

会社の中ではワタクシが珍しいのかもしれないですが、よくみんなこういう環境に疑問を持たずに働いていられるなぁ、と思うくらい。傍から見れば不思議な慣行・社則の山ですよ。

もっとも、そんな会社だから社長になりたい、とすら思わなかったりするわけですが(笑)

いずれにせよ、こんなに社員をがんじがらめにして何が楽しいんだろう、と思う今日この頃です。
by peugeot206ccs16 | 2012-10-09 15:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18543957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。