ジョブズと同じものを

iOS 6のマップアプリに見るApple体制の綻び

要求するのは酷ってもんでしょ、さすがに。
無論、あのレベルを維持されれば、ユーザーにとっても福音になると思いますが、そもそも人が違うんだから体制が変わっていくのも致し方ないんじゃないかと。

こと、地図に関しては前にも書いたような気がするんですが、役立たずではあるものの、果たしてそんなに頻繁に使うことがあるのか、という疑問もあるんですよね。

わざわざ謝罪するほどのことでもなかったんじゃないかなー、と思うんですよね。

どっから持ってきたのか分からない地図ではありますが、まぁ地図に関して言うならアップルは後発でもあるし、アプリというか本体に不具合があってもそりゃ仕方ない、ってことにならんですかねぇ。

唯一危惧するのは、ジョブズ復帰前の身売り寸前のアップルに戻ること。それだけは避けて欲しいな、と思うです。
by peugeot206ccs16 | 2012-10-11 16:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18551405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。