バカバカしいけど

チロルでチロルチョコを食べてみた

嫌いじゃないです、こういうネタ(笑)

わざわざ本当にチロル地方まで行って、その地方で売ってるチョコを食べるなんて、こんな小ネタにどれだけゼニをかけてるんだ、って話ですけど。

強いて難を言うなら、チロル地方まで行って日本のチロルチョコを食べて欲しかったなぁ、と。彼の地で売ってるチョコは確かにチロルチョコと言えなくはないですけど、チロルチョコと名乗ってるのは日本のアレですからね。

ま、久しぶりにバカバカしいネタを見て、ちょっといい感じです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-10-13 15:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18558772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。