まぁいろいろあるんでしょうね

海外で夫探し、様々な思惑が渦巻く留学生事情

単なる留学、って考えるのは平和な日本人だけで、海外へ行けばあの手この手で入国しよう、って考える人がいるのは自然なのかも知れませんね。

逆に言うと、ヨーロッパとかアメリカの方が入国に際してゆるいってところもあるんで、そんなことが横行しちゃったりするんでしょうかねぇ?

日本へ来たがる外国人も相変わらずいるとは思うんですが、日本は入国審査厳しそうですもんね。留学しようって言ったってなかなかコレが、って話なのかもです。

来たら来たで日本じゃあんまりいいことなさそうですもんねぇ。それこそマジメに留学した方がいいってもんで。

なので、海外ではいろんな思惑が渦巻いてる、ってのは何となく納得です。
by peugeot206ccs16 | 2012-10-14 16:11 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18562072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。