ホントでも結構ですが

落語が好きな女の子「らくこ」急増ってホント?

一過性のものにならないように願うばかりですね。

この前は歌舞伎に夢中になる女子が急増みたいなこともありましたが、あっちゅー間に話にも登らなくなっちゃいましたからねぇ。

たまたま「じょしらく」みたいなアニメもやってたりして、流れはいい流れなんでしょうけど、いかんせん相手は移り気な女子ですからね。熱しやすく冷めやすいの典型だったり。

落語って実際に寄席で聞くと面白いんですよね。ワタクシも一度だけ体験したことがあるんですが、テレビで見るのと寄席で聞くのじゃ大違い。

古典芸能って総じてそんなもんじゃないかなぁ、と思ったりもするので、歌舞伎のように一過性のものにならないか心配です。
by peugeot206ccs16 | 2012-10-19 14:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18580289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。