言ってることは

徹底比較!「キーマンvs残念な社員」の思考・行動パターン

確かに一理あるんですけど、全部が全部言っているように型にハマったタイプばかりじゃない、というところを言っておきたいところですね。

だいたい、趣味だってあるしとっとと帰ってうだうだしたいのに、強引に仕事を押し付けられて、定時間際から残業が始まるパターンなんて日常茶飯事。

それをもって「残念」と言われちゃうと、じゃあどうすりゃいいんだよ、って話になっちゃうわけでして。

家でやることないからダラダラ残業する人もいるかも知れませんが、少なくともワタクシの周りにそんなヤツはいないですね。そんな型にハマってるタイプがいない、とも言えるでしょうか。
by peugeot206ccs16 | 2012-10-26 16:46 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18606034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。