あったら面白いですね

ホンダがF1に復帰する可能性は本当にあるのか?

ホンダがレースから遠ざかって結構経つと思うんですが、改めて復帰となるとそれなりにインパクトのある出来事になるんじゃないですかね?

今でこそ、F1も地上波で中継されることもないし、ある意味で下火になっちゃってる感がありますが、トヨタとは違ってホンダは実績がとてつもなくあるサプライヤーですからね。

実際に復帰するかどうかは分からないですが、復帰するとしたらいきなり実績が出てもおかしくないんじゃなかろうかと。

そうなったら、F1ブームがまた再燃するやもしれない、ってことを考えたりして。プラスに働くことこそあれ、マイナスはないと思うんですよね。ぜひ復帰してもらいたいものです。
by peugeot206ccs16 | 2012-10-27 22:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18610621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。