確かに難しい

意外と難しい!ハンバーガーをきれいに食べる方法

とは思うんですが、そもそもハンバーガーって別にきれいに食わなくてもいいんじゃないか、とも思ったり。

ファストフードってざっかけない食い物だから、あんまりお作法とか気にするもんじゃないんじゃないかなー、とか。いわゆる「残さず食う」という意味ではちょっとした工夫も必要でしょうけど、見た目にきれいに、という意味では必要ないスキルじゃないかなと思うんですよね。

巨大ハンバーガーなんかはもうどうにもならんので、ナイフとフォークを使うしか手がないと思うんですけど、それ以外はテキトーにかぶりついて食えばそれでいいんじゃないかなーと。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-01 20:04 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18628043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。