代理店ってのは

テレ朝 視聴者層「年収300万円」の強み

いろんなこと調べるんですねぇ。感心しちゃいますわ。

視聴者層の年収と視聴率の躍進ってあんまり関係ないような気がしないでもないんですが、代理店に言わせれば「そこが大事」ってな話になるんでしょうねぇ。

300万円台の層がテレ朝を観てる、で、テレ朝はそういう層にマッチした番組を作ってる、ってのが趣旨みたいですが、これってたまたまじゃないんですかね?(笑)生活感を前面に押し出した番組を作ってみたら、そういう層にウケちゃった、くらいの話であんまり深い因果関係がないようにも思えるんですけどね。

個人的に言わせてもらえば、やっぱりテレビってつまらないなぁ、としか感じないんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-03 14:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18636648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。