こんなもんあるんですねぇ

【ロマンホラー】持っていると不吉な事ばかり起きる「不幸を呼ぶ石」に触ってみた

まぁ、大体において「持っていると不幸になる」って物が多いんですよね。持っていて「幸福」になるブツって見たことないですから。

しかし、こうやっていとも簡単に画像とか上げちゃって大丈夫なんですかねぇ?

ってか、この記事「持っていると不幸になる石」に触ってきた、ってだけで、具体的にどんな不幸が過去に起こったかは一切触れてないんですよね。

そこがこの手の記事のキモだったりするんですけど、そこがないからイマイチピンと来ない感じ。

ま、いずれにせよ縁起の悪いものは身の回りに置くもんじゃないですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-04 18:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)