なくなったんですか

「フタの裏のヨーグルト」、なくなった?

あんまり意識したことがないし、フタをはがして食べるのはアイスとかの方が多いんで、ヨーグルトーがそうなっていたとは知りませんでしたねぇ。

でも、たかがフタ裏のヨーグルトとは言え、実は結構高度な技術が使われてる、ってのはよくある話ではありますが、コレもそうなんですね。

個人的には「たかがフタ裏のヨーグルトで」と思ったりするんですが、メーカーにしてみれば「されどフタ裏のヨーグルト」って話なんでしょうねぇ。

ヨーグルトは常温で半固体くらいの柔らかいものですが、どうせならアイスのフタ裏とかにも応用してもらえないですかねぇ? あれも結構べったりくっついてるもんなので(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-11-06 13:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18657167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。