いいところに

「スカートめくりカレンダー」って何? 考案者に聞く意外なこだわり

目をつけましたな。カレンダーもスカートもめくるもんですからね(ちょっと違うか)

しかも、記事を読むだに相当のこだわりを持って作られてるっぽいんですが、めくると翌月のカレンダーが出てくる、っていうのが残念なところですね。

めくったらパンツが見える、ってのがスカートめくりの基本ですからね。やっぱりカレンダーを載せつつもパンツが見える仕様にして欲しかったな、と(笑)

ただ、パンツ丸見えの状態で吊るしておくのもやっぱり何ですよね。だからって、めくってもめくってもスカートってのはちょっと残念な感じだし。

とちょっともどかしい一品じゃないですか、コレ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-11-07 13:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18669794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。