死してなお

本人も絶賛、マイケルの一生を体感できる『スリラーライブ』っていったい何?

人気もあるし、話題を呼ぶってコト自体がすごいですね、マイケル・ジャクソンは。

まぁ、記事を読んでも今ひとつどういうことをやってるのかが伝わってこないのが難点ですが、ミュージカル的な何かなんでしょうね。

でもって、生前の本人も感心したくらいの完成度というか何というかがあった、と。

で、あれば、日本でももっと話題になって良さそうなもんですが、意外に話題になってないような気がしますねぇ。ぶっちゃけ、この記事で初めて知ったくらいですから。知る人ぞ知る的なイベントなんですかね?

残念ながらマイケルのファンではないので、すげぇ、とは思っても見に行こう、とまでは行かないのがアレですけどね。とりあえず、彼自身がすげぇ、っていうのはよーくわかってます。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-08 16:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18681660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。