そんなに売れるもんですか

1日1000個売れるコンビニおでん つゆはなぜ「関西風」か

つゆが関西風ってことよりも、1日で1000個も売れる、っていうことに驚きましたね。何気なーくコンビニへ行くとあったりするもんですが、アレが1日1000個も出てて、利益率もいいってのは初めて知りました。

ワタクシはまったく気にならんもんですが、コンビニおでんって売れてるもんなんですねぇ。コンビニへ行ってもあまり買われてる風景を見た記憶がないんで、ま、売れてるにしてもぼちぼちなもんだろうなぁ、としか思ってなかったんですが。

で、これまた意外に細かいことに心配りされてる、ってのも初耳ですね。どっちかというと、無造作に投げ込まれてる感があるような気がしてならないんですけど、実はそんなことなかったと。

侮りがたし、コンビニおでん、っていったところでしょうか。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-11 13:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18712073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。