とみに有名ですが

「東原亜希はブログに柔道のこと書かないで」と柔道関係者懇願

実績(?)が出ちゃっているだけに、そりゃ関係者は戦々恐々としますよねぇ。

彼女は自分のブログが「デスブログ」と呼ばれているのは知ってるんですかねぇ?
たぶん、知らないとは思うんですが、仮に知ってたとしたら書いたネタは全部確信犯で書いてる、ってことになっちゃいますからねぇ。

しかし、自分のブログが呪われたブログとか呼ばれちゃったりするのってアレですよねぇ。

やっぱり書きたいことをテキトーに書き散らしてこそ、ブログの楽しみがあるというか、そんな気がするんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-13 16:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18762312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。