まぁ、帰ってこない

「妻がどうぶつの森から帰ってきません……」 Yahoo!知恵袋に回答続々

でしょうねぇ(笑)
めちゃくちゃ面白いゲームってわけじゃないですけど、何せ終わりのないゲームなので、その気になれば1日中やってられますからね。

まして、友達と家を行き来できるようになってれば、なおのこと現実世界に戻ってこないんじゃなかろうかと(笑)

それなりにハマり要素も用意されてはいるんですが、どうやらそこじゃないところでもハマってるっぽいんですよね。ああいう「何もないゲーム」ってのが実は意外にウケたりするんですよね。

って、ワタクシも最初は買う気なかったんですが、周りがあまりに始めたので、ついやっちまったクチですから(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-11-14 15:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18783236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。