いても不思議はない

「ラーメンが嫌い」っていう奴ってなんなの?

と思いますよ。こういう人。
かく言うワタクシもラーメンが好きで好きでしょうがない、ってわけじゃないですからね。

美味しいとは思いますが、たまーに食べたいかなーどうかなー、くらいなもんですから。

だから、ワタクシの心情を超えて「嫌い」って人がいたっておかしくないと思うんですよね。確かにラーメン好きは世に多数いますが、案外少数派ではないんじゃなかろうか、とも思ったりするんですが。

ま、少なくとも体にいい、健康的な食い物じゃないですからね。
そういう観点で「嫌い」って人も結構いるやも知れないです。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-15 20:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18791468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。