史上最悪なのは

史上最悪と言われたボージョレ・ヌーボー、フランスでの様子は

味じゃなくって、量だったんですね。
史上最悪っていうセンテンスは聞いてたんですが、てっきり味がよろしくないのかと思っていたんで。

しかし、天候ばっかりはどうしようもないですからねぇ。病気はある程度防げるかも知れないですけど。農業だけに不確定要素が多いのは仕方ないですからねぇ。

廃業するワイナリーも、なんて記事には載ってますが、そりゃもう仕方ないってところでしょうか。運が悪かったというか何というか。

まぁ、そうは言ってもボジョレーヌーヴォーが味わえるのはそうしたワイナリーのみなさんのおかげ。感謝して飲まないといけないですね。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-17 14:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18803702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。