これまたフェチっぽい

目の保養! “美脚”がまぶしいカレンダー

カレンダーですなぁ。
ちょっと前にネタにした、スカートめくりカレンダーもそうですが、こういうのが流行ってるんですかねぇ?

とは言え、まぁ、お御脚の美しい女子は見ていていいものだし、美しい脚ってのもまた見ていて飽きないものではありますね。それは肯定します。

ただ、まぁ、何と言うか、脚にフォーカスしているだけに(写ってるのは脚じゃなくて全身みたいですけど)、フェチっぽさがつきまとうというか(笑)

ただ吊り下げてるだけでも、そんなにエロさがあるわけじゃなさそうなので、問題はないっちゃないでしょうけど、脚フェチにはたまらん一品なんでしょうねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-18 16:08 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18811555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。