いいえ、少しも

皆さん、クリスマスは楽しみにしているのですか?

楽しみじゃないです。例年、仕事がぎっしり詰まってくる時期なので、クリスマスもへったくれもないので。

まぁ、相手がいないとかそういう理由もなくはないですが、いたからとて仕事は目の前にあるので、きっと相手がいようといまいと仕事に忙殺されてるんじゃないですかねぇ?

こと、今の仕事に限って言えば、ツメの垢ほどもやりたい仕事ではないんですが、まぁ仕事をやらざるを得ないといったところで。

クリスマスシーズンに浮かれてる人が羨ましいくらいですわ、ホント。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-19 12:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18819616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。