需要あるんですかねぇ?

ケンドーコバヤシ監修! 美少女が見つめてくれるだけのアプリ

コレって美人時計とか美人天気とかと同じ類のアプリですよね。
天気も時計も「天気」とか「時計」って付加価値があるから、まだ入れて使ってやろうか、って気にもなるんですけど、見つめるだけじゃねぇ。

それに、スマホの画面ってそんなに見つめるもんじゃないでしょ。
どちらかと言えば、操作してる方が多いはず。となれば、まるっきり必要ないような気がするんですけど、それでも需要あるんですかねぇ?

ケンコバが監修って言われても、「なんでケンコバ?」って感じも否めないし。
ネタとしてイマイチじゃないですか? コレ。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-22 23:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18860770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。