フリーペーパーというより

限定50部!JR九州東京支店の女性社員が作る、超手作りフリーペーパー「鉄聞」

小学校の頃に作った壁新聞っていう体裁ですなぁ。
手書きでここまで作っちゃうのはなかなか大したもんなんですけど、これを50部作るって相当大変だと思う……ので、きっと原版を作ってコピーしてるんでしょうね(笑)

これを業務として認める大らかさが残ってる、ってのは会社組織として悪いコトじゃないと思うし、がんばれるならぜひがんばって欲しいなと思いますね。

で、なぜかななつ星の話も併載されてるんですけど、110万ってべらぼうな金額だったんですね、アレ。カシオペアよりも全然高い。よっぽど金持ってないと乗れない列車だったとは。もうちょっと庶民でも乗れる金額設定にしてほしかったなぁ、と思うです。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-26 13:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18913376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。