ふざけんなよ

サプライズギフトは絶対NG? クリスマスプレゼントに対する女性のリアルな声

と思ったのはワタクシだけでしょうか(笑)

クリスマスプレゼントなんぞ、気持ちの問題じゃないですか。額で計られちゃたまったもんじゃない。ましてや、4万オーバーなんて、人にあげる金額じゃねぇ、と思うんですけど、世の野郎どもは従容として受け入れてるんですかねぇ?

あげたものにケチをつけられるのもアレですよねぇ。
趣味に合わないとか言われたら、じゃ返せ、換金してくるから、ってなりますね、ワタクシなら。

とまぁ、思ったことをぶちまけてみたわけですが、こんなこと言ってるからいつまでも独り者なんでしょうね、きっと(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-12-03 15:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18951209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2012-12-04 15:38
ブツを戴くよりは現ナマで、というのがお年玉のいいところだなあ、と思うのであります。あ、クリスマスプレゼントよりもお年玉のほうが盛り上がる私ですがww