無くて七癖

色々な人の「性癖」を集めている女子大生コンビ。500人分の性癖の中身とは?

と言いますが、まぁ誰しもこういう性癖(というか嗜好だと思うんですが)って持ってますよね。

かく言うワタクシだって、人には言いませんが確かにいくつかそういう嗜好があったりします。変態とまでは行きませんけど、ヘンと言えばヘンかも知れない嗜好ですね。

でもって、そいつを500も集めたってのは実に大したもんなんですが、よく教えてもらえましたよね、そういう嗜好を。フツーなら隠されることが多いと思うんですけど。

そのあたりは、女子大生2人ってことでガードが緩んだんでしょうかねぇ。

ワタクシは間違っても教えません。いや、教えてもいいものは教えますけど。ネタとして(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-12-04 15:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18955992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。