これを読んだら

戦車は乙女のたしなみ。噂のアニメ「ガールズ&パンツァー」

一層気になってきた(笑)

元々チェックはしてたんですよね。まぁ、ミリタリー好きとしてはキャラはともかく外せないなと思って。でも、こうまで面白そうなこと書かれちゃうと、単に借りればいいか、から昇格しちゃうじゃないか、と。

ただでさえゼニがないっちゅーのに、これは買っちゃう? って気分にさせられちゃいましたよ、ええ。

とは言え、実際に観てみないことには、アニメは1本が高いのでリスクもでかいと。一度も観ずに買って揃えたアニメも少なくないですけど、やっぱり一度は観てから、っていう気にはなるわけですよ。リスク回避のために(笑)

すでに揃えつつあるアニメもあって、さらに、ってのはちょっと敷居が高いかなぁ、それでも。
by peugeot206ccs16 | 2012-12-05 15:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18960949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。