この感覚が

パティシエが作る“たこ焼きスイーツ”『たこパティエ』

今ひとつ分からないんですが、何しろ作っちゃったんですね。たこ焼き+パイみたいな「お菓子」を。

そもそもしょっぱいお菓子ならいくらでもあるし、逆に甘いお菓子だって大阪にもたくさんあると思うんですが、敢えてその真ん中(?)を狙った「しょっぱいけど甘い」スイーツを作りだしちゃったわけで。

たこ焼き味の後にやってくる「甘いパイの味」ってのも今ひとつ分からないんですが、まぁ記事を読む限りではゲテモノではなさそうな。

ただ、ならば食べたいかと言われたら「いや、ちょっと」ってなりますねぇ。マズくはないにせよ、あまりにも奇をてらった食べ物すぎて、手を出しにくいですわ。

それでも、人気は上々のようで、世の中わからないですねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2012-12-09 13:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18977861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。