たかが地図

iOS 6地図アプリは使わないで──豪の州警察が警告「命に関わる」

されど地図だったんですねぇ。

日本じゃ地図が少々おかしかろうが、命に関わるようなことはまずないと思うんですが、ところ変わればこんな事態も発生すると。

しかし、iOS6の地図ってのは日本だけじゃなくって、世界レベルで妙なものになってたんですね(笑)。てっきり日本の地図だけが壊滅的だとばかり思ってたんですけど。

たかが地図の問題だけで、アップルの幹部のクビが飛ぶのは妙だなぁ、とは思ってたんですが、こんなレベルじゃ、そりゃさすがにクビも飛びますわな。
by peugeot206ccs16 | 2012-12-10 19:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)