納得できるような

グッズ関係者が語る「男のオタクと女のオタクの違い」

そうでないような(笑)

ワタクシもどちらかと言えばモノに流れる傾向にはあるんですけど、だからと言ってモノにこだわってるかと言われれば意外にそうでもなかったりするんですよね。

キャラが好きになったとして、声優さんとミスマッチを感じたらやっぱり「ちょっと違うよなぁ」と素直に思うし、キャラだけじゃなくって声優さんもまとめて好きになったりしますからね。

まぁ、ヲタの世界は間口が広いので、一概に「これ」という傾向がないんじゃないかなぁというのが感想です。声優から広がって、あれやこれや買ったりするし、キャラから広がってあれやこれや欲しくなったりするし、人によって千差万別だと思うんですよね。
by peugeot206ccs16 | 2012-12-12 14:46 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18992781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。