前にもネタに

仏クリスマスに日本のケーキが売れている!

しましたが、フランス人ってのは本当に日本に興味があるというか、日本が好きだったりするんですかねぇ?

今回はケーキのネタですが、日本とフランスでケーキの種類ってのが違うんですね。記事にもあるように、本場がむしろフランスじゃないかと思っていたので、意外でしたが。

ま、それが故に日本のケーキがフランスでウケている、ってな話みたいですが、それでも日本人はやっぱりフランスでケーキって言えばありがたい気持ちになりますよねぇ(笑)

日本のケーキは逆にありきたりすぎて、日本人にとってはさほどありがたみのあるもんでもないんですが、彼の地に行けば話も違うってなことですか。それで一商売できそうですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-12-14 15:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19001125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。