予想ってのは

静かなブーム!? 知的エンターテイメント「ザ・YOSOU」って何だ?

案外楽しいもんですよね。おおよそ無責任に予想する限りにおいては(笑)

で、こういうラジオ番組ができたというか、番組の一コーナーができたと。むしろ今までなかったのが不思議なくらいですね。

競馬やら競輪やらギャンブルの予想は金がかかってるので、結構マジメに取り組む必要がありますが、ことエンタメになってしまえば、そのロジックの部分だけ楽しめると。

確かに予想にはそこへ至るロジックが必要なわけで、そのロジックを構築するのは知的作業で楽しいと思います。そういう楽しさにスポットを当てたんだから、プロデューサーとか考えた人はなかなかいい目を持ってる人なんじゃないですかね。
by peugeot206ccs16 | 2012-12-15 14:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19004909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。