まぁ、どうしようもないと

夫のことがどうしようもなく嫌いになったら……?

言うなら、一緒にいても不幸になるばかりだし、離婚するのが正しい選択じゃないですかね?
今日び、バツイチなんていくらでもいるもんだし、世間体を気にして一緒にいるのなんて無意味ですからね。

ま、しかし、そんな「どうしようもなく嫌い」になるもんなんですかね?
独り者のワタクシにはさっぱり分からんのですが、たぶんきっかけはちょっとしたことなんでしょうね。もちろん、DVとか性癖とか分かりやすいきっかけもあるでしょうけど。

分かりやすいきっかけなら、どうにも修復できないような気がするし、そんなところにエネルギーを使うのは無駄だと思うんですけど、ちょっとしたきっかけならどうにかなりそうな気がするんですけどね。

そうならないってところが、夫婦の仲って感じなんでしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2012-12-18 15:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19018172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2012-12-18 16:29
牛さんは軽くウザいんですが気にならんです。気になるようなんだったら多分私、出て行くと思う。(母親、前の結婚気に入らんことがあって実家へ逃げてそのまま離婚しちゃったらしいのでDNAにそういうのが書いてあるかもw)