そうじゃないって

日本人はなぜ「マヤ終末論」に関心示さないのか=中国メディア

単純に与太話だから、関心を示しても仕方ないっていうだけの話だってば(笑)

それこそ、世界各地で前兆現象が頻発してる、日本でも大きい地震が毎日のように頻発してる、っていうんであれば、終末論も現実味を帯びてくるわけですが、そんなもんは全然ないわけで、結局信じるに値する話じゃない、って判断してるだけですって。

ノストラダムスの時の方がまだ騒ぎが大きかったかも知れないですね。ただ、逆に言うと、ノストラダムスで何も起きなかったんで、今さら終末論? って感じになっちゃってる感はありますね。

どうしても人類滅亡させたいなら、させるなりの何かがないと日本人は騒がないと思いますよ。
by peugeot206ccs16 | 2012-12-21 16:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19030523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。