AMDってのは

PCパーツブランドAMDの萌えキャラが多いワケ

萌えキャラで勝負しなきゃいけないほどアレなんですか?(笑)

自作PCを組もうと思ったら、CPUはインテルかAMDの二択しかないんだし、熱烈なAMDファンも多いと思うんで、何も萌えキャラなんて使わなくても、と思うんですけどね。

記事には使ってる、というよりも萌えキャラが非公式に山ほどいる、みたいな書きようなんですが、AMDのファンってのは萌える人たちが多いんでしょうか?

ちなみにワタクシは自作機使ってた頃もやっぱりインテル派で、未だにAMD搭載のPCって使ったことないんですよね(笑)。何となく割高に感じてもインテルの方が安心感があるというか。
by peugeot206ccs16 | 2012-12-22 09:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19033165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。