子供のおもちゃなら

憧れの巨大ロボになれるセット

アリなブツだと思うんですけど、大の大人がこれを付けるのはいかがなものかと。

巨大ロボ、というかモビルスーツやらエヴァみたいなのが好きな大人ってのはたくさんいるでしょうし、ワタクシもそうなのは否定しませんけど、「じゃ、アレになってみたい」かと言われたら「なりたくはない」わけでして。

しかも、狙ったのか何なのか、えらくチープな出来ですよねぇ?
大人が楽しむなら、もっと精巧なもんじゃないとねぇ、と思うのはワタクシだけですかね。

ただまぁ、強いて言うなら、なんかのパーティーとかでネタとして使う分にはアリじゃないかなと。ちょうどネタなら楽しめるくらいのチープさだし。

もしや、それが狙いか?
by peugeot206ccs16 | 2012-12-23 15:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)