どうしようもなく古いのは

大掃除、古いパソコンも断捨離しませんか?

リサイクルセンターにでも持っていって処分するしか方法ないですが、2、3年程度の古さならば売れるので、とりあえず金にしますね。

多少手間がかかっても、ゼニになってりゃ使い道もあるってもんで。
自作機でも、パーツごとにバラせば売れたりする場合があるので、とにかくゼニにするのが第一目標になるでしょうか。

ちなみにウチにある最古のパソコンはPowerBook Duo 250。調べてみたら93年のモデルだそうで、来年で20年選手のパソコンですな(笑)。ちなみに液晶は逝ってしまっていますが、一応動きます。次いで古いのが97年モデルのPowerMacintosh 7600/132。これもあちこち手を入れて改造しまくっているマシンですが、これまた動きます。これも15年選手ですね。

とまぁ、実は場所を取っていてもパソコンを捨てられないワタクシがいたりするわけです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-12-28 16:08 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19059895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。