昨日から

秒間ツイート数記録を日本の「あけおめ」が更新 - 「バルス」が破られる

タイムラインじゃ話題になってましたが、一応記録更新ってことらしいですね。

ま、そもそもそれまでの1位が「バルス」だったんだから、それに比べりゃ「あけおめ」は至って順当な1位だと想うんですけどね。

にしても、1秒間で3万ツイートってどんだけだ、って話ですか(笑)
前に比べると、Twitterのサーバーもだいぶ安定運用できてるようで、至ってスムースにあけおめできましたけどね。

それに比べて、あけおめメールは相変わらず規制がかかる始末。通信キャリアももう少しどうにかならんもんなんですかねぇ?
by peugeot206ccs16 | 2013-01-03 13:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19085321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2013-01-03 16:04
知人からのあけおめメールは1月2日に送信されていました。
なかなかやります。
Commented by peugeot206ccs16 at 2013-01-03 19:36
ある意味正解