さすがにコレは

Appleはフォーカスを失ってiPhone miniを発売するか?

ただのデマでしょう。
元々iPhoneがとんでもなくデカい筐体で登場してたならともかく、iPhone 5に至っても十二分に小さい筐体なんだから、コレをさらに小さくするっていうのは考えにくい。

iMacみたいに「薄くする」って方向性もなくはないでしょうけど、薄くするなhら「mini」ではないだろうから、これも違う気がするし。

iPadはそもそもがデカ目の筐体だったから、miniにすることが可能だったわけで、記事にもあるように優れた製品でもあるわけでして。さすがに、iPhone miniなんて想像もつかんようなブツを取り上げて、過去のアップルへの回帰を危惧するのはどうかなぁ、と思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-07 15:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19102852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。